クラフト作家の手作りボードゲーム第7弾。
木製コンポーネントを一つ一つウッドバーニングで線画を描き、色鉛筆で着色しました。
全てにロットナンバーが入っています。
一つ一つが特別な存在。
いつまでもあなたの宝物でありますように。





コンポーネント

製品情報
タイトル: ジニアフローラ
プレイ可能人数:1人~4人
プレイ時間:45分~

価格:45000円
ゲームデザイン&ビジュアルデザイン: Tunogaeru
ウッドバーニング: 北 やすよ(ウッドバーニング協会理事 アトリエ ノスモス講師)

お話し
 
落ち葉をかき分け新芽が顔をのぞかせました。
皆で交代でお世話をして私たちの小さな花壇に立派な花をたくさん咲かせましょう。
テントウムシもやってきました。彼らは害虫を退治してくれる大事なお客さんです。
見晴らしの良い花のてっぺんまで登らせてあげましょう。
花たちはきっと皆さんの期待に満開の笑顔でこたえてくれるでしょう。

どんなゲーム?
ダイスを振って葉っぱや茎のパーツを獲得して組み立て花畑を作る協力ゲームです。
ルール詳細は説明書をご覧下さい。
ルール説明書1
ルール説明書2
一人用ルール説明書

ツイッター @northgame_p
お便りnorthgame.p@gmail.com

TopPageへ戻る

inserted by FC2 system