クラフト作家の手作りボードゲーム第二弾。
コンポーネントはすべて木製。
ウッドバーニングと色鉛筆で一つ一つ丁寧に仕上げました。
どうかあなたの宝物になりますように。


インテリアにもいかがですか?
サイズは縦28㎝×横37㎝。A3サイズより少し小さいくらいです。


ボードの外周が得点トラックになっています。


コマやチップはすべてパズルのようにボードにはめて収納します。


製品情報

タイトル: MUMMUM MARGARET(マムマムマーガレット)
プレイ可能人数: 2人
プレイ時間: 20分~30分

価格:12000円
ゲームデザイン&ビジュアルデザイン: Tunogaeru
ウッドバーニング: 北 やすよ(ウッドバーニング協会理事 アトリエ ノスモス講師)

内容物
 メインボード(木製)1枚
 はなびら(木製)48枚
 みつばちビリー(木製)1個
 点数コマ(木製)2個
 巾着袋1枚。
 説明書1部

ボードサイズ:縦28cm横37cm

お話し 
いろんな色の花びらでカラフルな花を咲かせるゲームをしよう!
退屈していた双子の花の精霊たちはかわいい悪戯を思い付きました。
プレイヤーは花の精霊となって、ミツバチのビリーにも手伝ってもらいながら、花びらを置いて得点を競います。

どんなゲーム?
巾着袋から引いた花びらを、同じ色の印がついた場所へ置いて得点を競います。
置き方のルールに沿っていれば、持っている花びらを連続で置くことができます。
手番交代毎に花から花へ移動する、みつばちのビリーのいる花に花びらを置けたならビリーが助けてくれて、その花に書かれた効果を得ることができます。

↓付属の説明書です。

ノスゲムのブログはこちら
お便りnorthgame.p@gmail.com

TopPageへ戻る








inserted by FC2 system